STARBUCKS RESERVE @銀座マロニエ通り | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

スタバでのおつかいを頼まれたので




前々からスタバフードを狙っていた店舗に行こうと思い(笑)




銀座マロニエ通りのSTARBUCKS RESERVEに行ってきましたコーヒー









外観からオシャレです(๑ ω ๑)



中へ入ると美味しそうなもの(プリンチのフード)がいっぱいで



結局気になったもの全て買ってしまいました。笑








マリトッツォ2品にー








トルタ(タルト)4品にー








クロワッサンまで( *¯ ꒳¯*)



完全に食べ過ぎな量😇笑



更にドリンクを注文すると



よくフードコートとかで時間になると振動するブザーを渡され



2階で受け取る形式になっていました☝️








もちろんSTARBUCKS RESERVEでしか飲めないものがいいので



クラフトキャラメルラテを注文ピンク音符








テイクアウトもオシャレなカップですキラキラ



スタバで結構なお金を使ってしまいました。笑