桜色バッグ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

とは言ってもただのピンクなんですけど(笑)




私は「桜色だー!」と思って買いましたてへぺろ









Maison de FLEURのトートバッグ乙女のトキメキ



A4以上が入り、且つファスナーが付いてるバッグが欲しくて



そしたらMaison de FLEURに可愛いのが売ってました飛び出すハート



グレーと迷ったけど結局ピンクに落ち着きました。笑



旅行に持って行けるかも?ぐらい大きめなので



使い勝手が良さそうですスター







もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう