サヨナラのスタバ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

チーム分け出勤をしている弊社(・×・)




事務を取り纏めるマネージャーが別のチームに行くことになり




チームが違うと全く会わなくなるので(実際、私も別のチームの人と2年会ってない笑)




マネージャーにささやかなスタバのプレゼントしましたプレゼント






左:自分用
右:マネージャー用



プレゼント用に買ったものはドリンクチケット付きのお手紙になってまして








桜柄が最高に可愛いラブラブラブ



ちゃんと一言二言書いてから渡しましたφ(.. )



マネージャーに「○○さんらしいわ!」と言われました。笑



因みに自分用のはこんな感じ↓↓








桜柄の巾着が欲しかったんです桜



小さいサイズで使い勝手が良くて



今も数年前のバレンタインの巾着を愛用しています飛び出すハート



それの紐が弛くなってきたので



新しいの欲しいなーと思っていたら



桜柄の可愛いのが発売されたわけですニヤリキラキラ



まぁ何にせよ。



お別れに可愛いものをプレゼントできてよかったですピンク音符