東京ディズニーシー20周年 Time to Shine ⑧ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニーシー続き船



アラビアンコーストを後にした私たちは



インディジョーンズあしあとあしあと








35分待ちだったかな?








久し振りに乗ったら横揺れが激しすぎてビックリしました。笑








次は何故かいつも乗っちゃうアクアトピアスライム








予測不能の動きが面白いです(๑ ω ๑)



あと、水系のアトラクションはやっぱり好きですね飛び出すハート



次にトイストーリー方面に向かおうとした私たちは



歩くのが面倒になったのでエレクトリック レールウェイで移動することに。笑










Oさん初めて乗ったとのことで



意外に喜んでくれてよかったです照れピンク音符











電車に乗っていないと撮れない写真が撮れるので良かったですカメラキラキラ









ダイブ日が延びたので夕焼けのディズニーシーが撮れましたΣp[【◎】]ω・´)











⑨へ続く。