東京ディズニーシー20周年 Time to Shine ⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニーシー続き船








自分たちの写真timeが終わったら



キャストに私たちの写真を撮ってもらってカメラキラキラ









やっぱ人数制限してるせいか



キャストに写真お願いしやすいのがいいです☝️








シーはアトラクションが少ないせいで



人数制限していても一つ一つの待ち時間が長く、、、



待ちたくない私たちは空いてるやつに乗ることに。笑








先ずはキャラバンカルーセルおすましペガサスオーナメント








久し振りにメリーゴーランド乗りました。笑



ジーニーが好きなOさんは



限りあるジーニーを狙って走って乗ってました🧞‍♂️








小腹が空いたのでチュロス食べて( ˙༥˙ )ピンク音符








青い粉がトイレの芳香剤の臭いにしか思えなくて



正体を調べたらまさかのオレンジでした。笑



Oさんと私、驚愕ですΣ(*०Δ०*)



チョコ味のチュロスにオレンジ、、、



間違いない組み合わせだけど、、、



やっぱり芳香剤だな。笑



お次はジャスミンのフライングカーペットに乗ってー









その次はシンドバッド ストーリーブック ヴォヤッジに乗ってー











空いてるアトラクションを堪能した私たちでした(●⁰౪⁰●)笑





⑧へ続く。