東京ディズニーシー20周年 Time to Shine ⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニーシー続き船



ソアリンの建物内で並ぶスペースに入り



「今日この1回しかここには入れない」と思うと



写真を撮らずにはいられない私Σp[【◎】]ω・´)キラキラ









ハリーポッターみたいな雰囲気でした🧙‍♂️











アトラクションに乗ってる間に写真が撮れなくて残念ですが



とにかく良かったですお願いキラキラ



ランド含めディズニーのアトラクションで1番と言っても過言ではありません!!



ソアリンに乗ってしまうと



シーの他のアトラクションがどうでもよくなります。笑



それぐらい良かったです🤩🤩🤩



イメージ的には



“大きなブランコに乗って世界中を旅する”



って感じかなー?



ソアリンが終わった後の余韻が引かず



ずーっとOさんとソアリンの良さを語り合っていました。笑



そうこうしながらアラビアンコースト方面に移動してー









自分たちの影を撮る照れピンク音符









シーってアトラクションが少ないので



人数制限していてもアトラクションに並ぶ時間が長めですが



ここのゾーンは割と空いていました☝️









水を見ると写真を撮りたくなる私は暫し写真timeカメラキラキラ












⑦へ続く。