STARBUCKS RESERVE | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今朝は銀座蔦屋書店のSTARBUCKS RESERVEへコーヒー









やっぱり店内の内装がシックで素敵です照れキラキラ



ホットとアイスで迷った挙げ句



寒いのにアイスを飲む私σ(・_・)笑








バニラビーンラテ



元々甘めに作られているドリンクなのですが



スタバのラテは私には苦いので(笑)



エクストラシロップでお願いしたら



「結構甘いですけど大丈夫ですか?」と店員さん。笑



全然大丈夫です👍️笑



ついでに「満開さくらAR」をやって










桜は可愛いけど



雰囲気が台無しになった気が。笑



たまにはオシャンなスタバに行くのもいいですね飛び出すハート





 やってみたいプロレス技ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう