東京ディズニーシー20周年 Time to Shine ① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は元事務仲間Oさんと久々ディズニーシーへまじかるクラウン




シーへ行くにはディズニーリゾートラインを使用しなきゃなので




まず私はお目当てだった1日乗車券をGETスター










ディズニーシー20周年記念デザインの



ミニーちゃんの1日乗車券ピンクハートピンクハートピンクハート



券売機によって購入できるデザインが異なり



今は7種類販売されています☝️



リゾートラインを3回利用すれば元が取れるみたいですが



可愛すぎるので往復でしか利用しない私もついつい買ってしまいました。笑



そしてシーに着きパークへ入り



まずはスタンバイパスの取得!!








目的のソアリンとトイストーリーが取れたので合格照れキラキラ



そしてパーク入口で写真timeカメラ









20周年の装飾が可愛くてここから動けません。笑









やっぱりミニーちゃんはマストで撮りたくて











ミニーちゃん可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート



しかもミッキーは撮らないってゆー。笑



やっと入口から離れて








お土産の下見を済ませ(笑)








取り敢えず山をバックに写真カメラキラキラ








天気が良くてよかったー晴れ










②へ続く。