今日は漫画の日 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

漫画が大好きな私は




先日会社で『一体何種類集めてるの?』と聞かれ




何を集めてるかメモしているので数えてみたら




130を超えていました。笑




しかもこの数字は紙で買っているマンガについてで




電子書籍(紙派だけど電子書籍しかないものは仕方なく購入している)も含めると




軽く200を超える事態に。笑




買ったマンガを途中でやめたことはなく




全部ちゃんと集めて読んでいます照れキラキラ




何が1番好きか聞かれると全く選べませんが(笑)




オススメするとしたら確実にこれ↓かな?










「薬屋のひとりごと」



ガンガンとサンデーの2誌で連載されていて



原作は同じなのに絵を描いている人は違うとゆー謎の事態(´・д・`)



もちろん私は両方買ってる上に



始まりがネット小説なのでそれも読んでるし



更に文庫本になって話が整ったものも読んでいますうさぎ



なので私は「薬屋のひとりごと」だけで



4種類も読んでいるのです。笑



私がハマってこんなに読破するのは珍しいです(๑º 0 º๑)



なので何がオススメかを聞かれたら



今なら迷わずこれを答えます( *¯ ꒳¯*)ピンク音符






最終回まで読み切った漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう