バレンタインの準備⑧ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日最後のバレンタインの買い出し(タブン笑)をしまして








ザ・テイラーのフィナンシェカップケーキチョコカップケーキ



数量限定で午前中には売り切れてしまうので



オープンと同時に買いに行ってきました(و•̀ω•́)و✧



生フィナンシェなので賞味期限が短いですが



今年は早めに男性陣にばら蒔いてるので問題ありませんでした👍️笑



更に自分用にも買ってしまい←何回買うんだ笑








VESTRIのスプーンで食べるチョコバレンタイン








フィオレンティーナが1番人気とのことで



それをついついお買い上げ(●⁰౪⁰●)



1個約2,000円ですが



専用のスプーンも付属なので仕方なしチューチューチュー








後は残りを明日配って終わりだー\(^o^)/