Private Evening Party ① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はプリマハムの貸し切りディズニー



Private Evening Partyに行ってきましたキラキラ









19時半~22時半までの夜間貸し切りです流れ星



仕事終わりに舞浜に向かい



「今日のディズニーは人が少なくて最高だなー!」と思っていたら



思いの外ランドに向かう人が多く(笑)



開園前に並んでいる時も








「あれ?めっちゃ人いる」みたいな。笑



何だかんだでゲートが開き



まずはスタンバイパスをGETスター








ミニーちゃんと美女と野獣をGETできました\(^o^)/



今のディズニーはチケットを購入するとアプリに表示されますが



今回はご招待なので久し振りに紙のチケットを頂きました🎟️



が、結局アプリに取り込んでこうなりました↓↓








“プライベート・イブニングパーティー・パスポート”



の文字が貴重です(✧◡✧)



昨日は私が会社で“先生”と慕うSさんと一緒に行きまして



まず私たちはお土産の物色へ。笑



暫くパーク内でお菓子の販売を休止していたディズニーですが



やっと買えるようになったのでラッキーでした🤩



色々迷いましたが



私が買ったのはこれ↓↓




↑アソーテッドクッキー



パッケージが本の形になってるのが可愛くて狙っていたんですけど



前々回に来たときに売り切れで買えず



前回来た時はそもそも置いてなくて( ;∀;)



今回やっと買えました!!




↑クッキー



缶が可愛くて思わず買っちゃいましたピンクハート



これは新発売でした口笛




↑カステラケーキ(ストロベリー味)



初めて見たので買ってみましたピンク音符



“New”とは書いてなかったので



私が今まで出会わなかっただけかな?🤔



ミッキーの形で可愛いです照れハート




↑パスタスナック



ディズニーのしょっぱ系お土産で1番好きなやつ🤩



前回買わなかったので



今回は買おうと決めてました(و•̀ω•́)و✧



予定通り買えてよかった◎



パーク内で使えるギフト券を3枚貰っていたので



私が使うお金は1,500円で済みました。笑



会社終わりで行ったのでPCも持っていた私たちは荷物いっぱいなので



ロッカーに荷物とお土産を詰めてやっと行動開始!








人多いなーと思っていたけど



入園して人がバラけたらめっちゃ空いてました。笑



ミニーの時間が迫っていたのでトゥーンタウンに向かっていると



急に花火が始まりみんな上を見上げて写真撮ってました花火






















花火って撮るの難しい(*´^`*)





②へ続く。