やっぱりオムライスが好き✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日のテレワークランチは




久し振りのオムライスラブ









たいめいけんで買った「オム角煮飯」








私は普通のオムライスが買いたかったけど(笑)



昨日、閉店間際に行ったからこれしかなかったチューチューチュー



変わり種のオムライスだけど普通に美味しい👍️



お肉いっぱいなのも嬉しい(๑ ω ๑)



普段「肉!肉!」ばかり言っている私ですが



好きな食べ物は桃とオムライスなのです飛び出すハート



でもこの2つはね



食べたいものの選択肢に入れても



普段から普通に食べに行ったり買ったりできるものではないので



結局「肉!」とゆー結論になるわけです。笑



久し振りのオムライス最高キラキラ





聞いてた話と違う!と思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう