今日はスタバと縁がない( ;∀;) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日からまたスタバのモバイルオーダー限定で




明後日から新発売のフラペチーノを先行販売していました!!









今日は出勤だったので帰りに買おうと思っていて



電車に揺られながら最寄りのスタバでモバイルオーダーしようとしたところ



“モバイルオーダー停止中”



えぇぇぇっฅ(º ロ º ฅ)!!



たまにあるんですけどね?



先行販売やってる時にやめてくれ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



完全にスタバ気分だったので



普通にレジで別の商品を注文したところ








グランデを注文したのにトールが出てきた。笑



「サイズが違います」と私の意思は示し



『作り直します』と店員さんが言ってくれましたが



私の後ろに6人ぐらいドリンク待ちで並んでいたので



「もういいです」と言ってサイズ違いの商品を受け取りました(T_T)



こんなにスタバと縁がないことあります?笑



フラペチーノは普通の発売日に飲もっ🤣