バレンタインの準備④ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は朝からバレンタイン巡りあしあと



8時半に家を出発しました。笑



まずは東京駅へ!



先日の仕事終わりにも行きましたが



GRANSTAが8時openなので



午後に行くと品切れ続出で見たい商品が見れないのです( ;∀;)



9時には東京駅に着き



色々見て回った結果買ったのがこちら↓↓








薫るバターサブリナのサブリナ



年始に買ったときに美味しかったのと



やっぱり見た目が可愛いのでラブ



自分が食べるんぢゃないんですけどね。笑



それともう1ヶ所で








広尾のビスチィーヌのピスターシュ



他にベリーとマロンがありましたが



“東京駅限定”と書いてあったので



限定の方がいいよなーと思いこちらに。笑



次は原宿に移動して表参道のLindtバレンタイン








ここは旗艦店なので品揃えがいいのです☝️








ちょうど日本限定のさくらフレーバーが売っていて








パッケージも可愛かったので自分にも買ってしまいましたてへぺろ








で、1,500円以上買うとリンドールが無料で貰えるのですが



味は3種類から選べて








コインをこれ↓に投入して








チョコが出てくるんですお願いキラキラ








チャーリーとチョコレート工場みたいに遊び心満載です🤩🤩🤩



その後はスタバで一息して






歩いて渋谷に移動あしあと



渋谷ヒカリエに行って








Fluria(フルーリア)で焼菓子詰合せをGETスター



さらに









BRETONNE(ブルトンヌ)でサブレとショコラアソートを購入クローバー



腕が折れそうなぐらい購入して



今日の買い出しは終わりました。笑



後は来週チャチャッと買えば済むぐらいなので



今年のバレンタインの準備は順調です👍️笑