ドリンクヨーグルトもマスカット! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

毎週火曜日はコンビニ新商品の発売日😗




LAWSONで気になってた商品を買おうと




仕事終わりに寄ったら買えず( ;∀;)




水曜日はテレワークで一度も家から出なかったので(笑)




今日の仕事終わりにリベンジしてきました!!






のむヨーグルト チアシード入り <マスカット>



数年前にもマスカット味が発売していて



ハマってめっちゃ買って飲んでたんですけど



終売してから再販されずチューチューチュー



他のコンビニからマスカット味のドリンクヨーグルトが発売されることもなく



もう2度と飲めないんだな、、、と思っていましたが



やっと発売してくれました(✧◡✧)



しかも脂肪0でチアシード入りなので



健康志向なドリンクヨーグルトに生まれ変わってます。笑



早速飲んだけどやっぱり美味しい照れピンク音符



買い溜めしなきゃ(و•̀ω•́)و✧





料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう