Newコンタクトレンズ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日約2年振りに眼科へ行き




コンタクトの処方を出してもらいました目




緊急事態宣言が出ている間は




処方箋の期限が切れていてもコンタクトを買うことができたので




眼科に行く必要がなかったのです☝️




久し振りに眼科に行ったら




私が今まで愛用していてコンタクトが終売になっていて( ;∀;)




眼への装着具合が良くて気に入っていたので




取り敢えず同じ大きさのものを3種類紹介してもらって




その中から1番良かったもので処方箋を出してもらいました予防接種




在庫が無く宅配になってしまい




それが今日届きました!!









あと2週間分ぐらいしか残ってなかったので



危ないところでしたチューチューチュー



私は左右で視力が異なるので









左:-3.75右:-2.50になっていますメガネ



早速明日会社に着けて行ってみよーっ。