クリスマスディズニー⑫ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

クリスマスディズニー続きクリスマスツリー



シンデレラ城の写真を撮りまくった後は



本当にシンデレラ城へ。笑








この写真↑1番上に王子様とシンデレラがいて



ディズニーはホント細かい所まで気を使っているなーと感心乙女のトキメキ








クリスマスの装飾もシンデレラ城に合う色になってて



めちゃめちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート








入るまでに10分ぐらい並んだかなー?








ここもエレベーターの上に王子様とシンデレラが乙女のトキメキ












エレベーターで登ってシンデレラ城の中に入ると



まシンデレラのストーリー画が両脇に飾られていますおすましペガサス











天井にはシャンデリアまじかるクラウン








安っぽく(オモチャっぽく)見えるけど



ここの雰囲気には合ってる。笑








シンデレラのストーリーがミニチュアで現されたものが



透明のBOXの中に入って飾られていますふんわり風船ハート





⑬へ続く。