クリスマスディズニー⑪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

クリスマスディズニー続きサンタトナカイ



美女と野獣の後はランチスプーンフォーク



センターストリートコーヒーハウスを予約していましたスター



私たちが食べたのは期間限定メニューのこちら↓↓





ベイマックスステーキプレート





ごはんがベイマックスの形になってます雪だるま









お肉もポテトも美味しかった飛び出すハート



ランチの後はMが「乗ったことない!」と言うので



モンスターズインクUMAくん宇宙人くん









何故かめっちゃ空いてて5分で乗れました。笑



今までだったら3時間待ちとかが普通だったので



こんなに空いてるなんてビックリびっくりびっくりびっくり



次はMが「絶対乗りたい!!」と言っていたスターツアーズに行き
※写真無し笑



これも5分で乗れました\(^o^)/笑



まぁこれは通常でもそんな並ばなくていいアトラクションですが



前に並んでいた少年が「今日これ3回目!!」とキャストに話していて



空いてるアトラクションがお気に入りなんだと微笑ましくなりました。笑



次もMが乗りたいと言っていたバズライトイヤーに行き





↑ちょうどブサイクなタイミングで撮っちゃった笑



これも10分で乗れたので



長時間並ぶ系が空いていてよかったです◎



その継ぎはホーンテッドマンションに行こうとしたら



ちょうど機材トラブルで乗れなくて



ビッグサンダーマウンテンへ移動あしあと








これは20分ぐらい並んだかな?🤔



それでも充分短いですけどね☝️



その後は復活したホーンテッドマンションに向かいおばけ
 







ナイトメア仕様ぢゃなくて残念でしたが



取り敢えず乗れたのでOK👍️



すぐ近くのシンデレラ城の写真撮って











暫く写真timeしてましたΣp[【◎】]ω・´)キラキラ





⑫へ続く。