今日が私のクリスマス✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は元事務仲間Oさんとクリスマスランチでしたスプーンフォーク



もちろん私たちなので、肉ランチです牛しっぽ牛あたま



肉割烹KINTANにて肉寿司コースです寿司




ブラッドオレンジソーダ



ドリンクは1ドリンク制だったので



お酒を飲まない私はソーダで。笑




↑お通し



1品目が運ばれて



美味しそ過ぎて写真撮ってもらいましたてへぺろ





香箱蟹のプラチナユッケ





カニクリームと生卵を混ぜてからユッケと絡ませて食べるんですけど



全部美味しすぎて秒でペロリでした(๑´ڡ`๑)キラキラ




ローストビーフのリースサラダ



見た目はこのサラダが1番クリスマス感があったかも?笑








たかがサラダと思いきや



ローストビーフがめっちゃ美味しかった照れハート




牛肉寿司



どこの部位か忘れましたが(笑)



全部美味しかったですラブラブラブ








因みに私だけサビ抜き。笑




プライムハラミステーキ



KINTANのハラミ、めっちゃ好きピンクハート



今日も最高でした🤩🤩🤩




牛バラちらし牛タンすまし



ちらし寿司にイカとイクラが入っていると思わず



苦手な食べ物として事前に伝えていなかったため



生物が食べれない私は全部Oさんに取り除いてもらいました🤣



Oさんは喜んで食べてくれたのでよかったです。笑








イカとイクラ以外は美味しかったてへぺろ








このすまし汁が意外に美味しく



牛タンもホロホロで溶けるほど柔らかかったです(●´ω`●)




雪見だいふく



中には餡とりんごのコンポートが入っていますりんご








“雪見だいふく”と聞くとロッテのあのアイスを思い出しますが(笑)



こちらの雪見だいふくも負けず劣らず美味しかったですまじかるクラウン



いっぱい食べて喋って楽しい肉ランチでしたv(o´ з`o)♪