MARUNOUCHI BRIGHT CHRISTMAS 2021~丸の内オアゾ編~” | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

3ヶ所目は丸の内オアゾへ🧙‍♂️



ここでは「魔法動物の樹」が飾られていましたクリスマスベルトナカイ








こちらはファンタビ仕様でしたスター









杖まで置いてあるとゆー細かい演出に感動お願いキラキラ









ツリーに見立てた本の上に本が浮いてるのもいい👍️









奥にあるスタバでスイーツを買って帰りました。笑








ツリーの本を一周してみるあしあと












全部見せるとこんな感じ↓↓








ハリー・ポッターの組分け帽子もありました誕生日帽子








ハリー・ポッター展は年始に行きます。笑 







丸の内とハリー・ポッターなんて合わないと思ってたけど



想像以上に素敵でよかったですまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン