あれは失敗だったけどこれは正解。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日、桃好きの私はパッケージが可愛いのもあり



PIERRE HERMÉのピーチティーを購入🍑






そしたら私の好みに合わず全く美味しくなく…笑



桃系のドリンク買って失敗したの久し振りだなーと思っていたところ



また新たに桃系ドリンクを見つけまして目キラキラ








不二家ネクター スパークリングピーチ



ネクター大好きな私は即買い爆笑



ネクターで炭酸なら絶対美味しい!!と思い



家に帰ってソッコー飲んだら美味しかったです照れハート



これこれ!って感じで



本来私が求めていた味でした(*´ω`*)



ネクターは間違いないですね👍️





おかか手作りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう