千葉ランチ★ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ママの買い物に付き合った後は




大好きなLa Maisonでランチ(๑´ڡ`๑)ピンク音符




そごう千葉ジュンヌ店限定メニュー






前菜のりんごとサーモンのマリネ





りんごのマリネー?😕と思っていましたが



意外とイケました👍️





イベリコ豚とアワビ茸、和栗のチーズリゾット





左奥に見えるのがパリパリにしたチーズで



チーズ嫌いの私には臭すぎたので



即ママにあげました。笑



更に栗も興味無いので



先に避けて全部ママにあげしました。笑



色々ありましたがリゾットはめっちゃ美味しかったですラブラブラブ



そしてタルト無料クーポンを持っていたので



2人で1つのタルトをシェアドーナツ




ラ・フランスとシャインマスカットのヘーゼルナッツクリームタルト







お腹いっぱいのランチになりました( ˙༥˙ )晴れ