セブンのお気に入りスープ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今朝はパフェは休憩してセブンのスープになりましま(。•з•)









ポルチーニ香るきのこクリームスープ



セブンでクラムチャウダーよりお気に入りのスープですラブ



今日もパフェを食べる予定だったんですけど



昨日お昼に食べようと思って買ったこのスープが



食べきれなくて今朝に回ってきたわけですチューチューチュー



最近寒かったのでスープでも全然いいんですけど



今日に限ってそうでもないってゆー。笑



まぁポルチーニ好きだからいっか口笛






おだしを使った好きな料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう