スタバのお菓子たち。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

緊急事態宣言が明けても




まだまだチーム分け出勤継続の弊社(・д・`;)




お局事務のIさんとは違うチームなのですが




Iさんがテレワークの日は私がIさんの雑用をやっていて




かと言って私がテレワークの日はIさんが何かやってくれるわけでもないので




どうにもこうにも不公平感が🤨🤨🤨




そんな私を察してか




会社に行ったらスタバのお菓子が置かれてました。笑









スタバのポテチとチョコレートチャンククッキージンジャーブレッドマンクッキー



私は物には釣られないので



こんなことでは騙されません(o´3`o)



まっ、これは美味しく頂きますけど。笑






思い出のぬいぐるみ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう