シャインマスカットで最高の朝ごはん。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

早速昨日届いた「晴王」を朝ごはん代わりに食べました(o'ч'o)晴れ









粒の大きさにバラつきがあったので



それが訳ありなのかなー?というぐらいで



他は何の問題もありません👍️



バラつきがあると言っても全部大粒なので



大粒の大きさに統一感が無いだけ。笑



めっちゃ美味しい照れハート



そして瑞々しいキラキラ



一房食べ切ってお腹いっぱいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



最高の朝ごはんです(๑ ω ๑)







理想の上司の条件は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう