台風のはずだったのに。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

本日テレワーク。




台風上陸予定だったので




「お昼ごはん買いに行けない!!」と思い←食欲笑




残業を無理矢理切り上げて残った仕事は全部持ち帰り




無事にお昼を買って帰った私σ(・_・)










本日のテレワークランチは



美味しい美味しい鶏の照り焼き丼ヒヨコ鳥



残業終わりなのでお安くgetできたのはよかったんですけど



台風どこいった(・д・ = ・д・)?って感じで。笑



風が気持ち強いぐらいで



雨は全く降ってません傘傘傘



むしろ晴れてる!!



残業を切り上げたせいで持ち帰りの書類が増えて



あんなに重い思いをして買い物に行ったのに、、、



普通に今日お昼買いに行けたなーと。笑



台風気にしないで残業すればよかったチューチューチュー