スマホケースもオソロ。笑 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今月スマホの機種変をした私σ(・_・)



その翌週ママもスマホの機種変をして



しかも私と同じ機種に。笑(ママが機種変したかった機種が品切れだったので、まぁ仕方なし)



新しいスマホケースを買うために



ママにネットを色々見せていたら



「○○が買ったやつは他の柄あるの?」と言うので






「他にキャンディーと香水とリボンがあったよ~」と言ったら



「ぢゃぁお母さんリボンにするから買っといて」と言われ(笑)



それが届きました🤣🤣🤣








実家に送ろうと思ったのに



何故か私の所に着くようにしてと。笑



これでスマホもスマホケースもママとオソロになってしまいましたチューチューチュー



まさか機種変したときはこんなことになるなんて思ってもみませんでした。笑