お肉も桃も好き。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はママとランチでした(๑´ڡ`๑)ピンク音符









牛ステーキと夏野菜のグリル 三崎マグロのはちみつレモンマリネ添え








お肉が柔らかくて美味しいお願いキラキラ



牛さん、今日も私に栄養をありがとう。笑








夏野菜のグリルもBBQみたいな仕上がりで



香ばしくて美味しかったです👍️








白桃とピーチマスカルポーネクリームのタルト








私の大好きな桃ーピンクハートピンクハートピンクハート








大好きなタルトに大好きな桃…最高すぎる照れハート



今日はママに付き合って色々してあげたので



ランチも私のちょっとした買い物も



ぜーんぶ奢ってくれました。笑



明日は仕事なのでいい気分転換になりました口笛