天津飯は醤油ベースが好き。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は会社にお昼を持っていくのを忘れたので(笑)




セブンで気になってた天津飯買ってみましたヒヨコ









特製天津飯 蟹入り 鶏ガラ醤油仕立て








ご飯は白ご飯にちょっとした具が入ってる感じでした☝️




天津飯好きなんですけど



甘酢のものは好きではなく…(๑ŏ  ŏ)



醤油ベースって何気に貴重なので



見掛けると食べたくなりますチューチューチュー



セブンのはまぁまぁでしたが(笑)



私のオススメは大阪王将の天津炒飯です!!



ご飯が炒飯なのも最高キラキラ



セブン食べたら大阪王将食べたくなっちゃったな。笑






百人一首で遊んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう