ティラミススター★ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

気になっていたティラミス専門店が渋谷ヒカリエに今日まで出店してまして




先日渋谷に行ったときに購入してきました( *¯ ꒳¯*)キラキラ









「ティラミススター」というお店で



シンガポール発だったかな?



5種類ぐらい売ってたんですけど



基本の「ママヒーロー」








見た目が可愛い「いちご」を購入ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺








瓶もまぁまぁ可愛くて(笑)









少し大きめなので食べきれるかなー?と思いましたが



見た目より甘さ控えめでペロッっと全部食べちゃいました(๑´ڡ`๑)ピンク音符



また近隣で出店してくれると嬉しいなぁ🤩