唐揚げが食べたくて。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日のテレワークランチは唐揚げとサラダ。笑









どーしても唐揚げが食べたくて



昨日渋谷ヒカリエで私が買おうとしたところ



ママが買ってくれましたてへぺろ



ニンニク塩唐揚げなので



部屋中にニンニク臭が。笑



私は大きい唐揚げが食べたかったので



グラムで注文するのではなく



「大きいの3個ください!」とお願いしました。笑



で、唐揚げだけだとバランス悪いので



イカと胡瓜のサラダを買いましたサラダ



食べたいものを食べれたので



大変満足なお昼ごはんになりました照れキラキラ