夏はカゴバッグが可愛い✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先日Samantha Thavasaで夏用にカゴバッグを買いましてひまわり










厳密に言えば鍵編みの花柄カゴバッグ風です。笑




もう10年ぐらいSamanthaのカゴバッグがお気に入りで使っていて



いい加減ボロくなってきて修理代の方が高そうな雰囲気だったので



ついに買い替えましたチューチューチュー



前のもすーっごいお気に入りだったんですけどね、、、



10年も使えばバッグも喜んでくれますかね?🥺



そしてこのバッグに合いそうなチャームが欲しかったんですけど



Samantha Thavasa Petit Choiceでしか売っていないものだったので



仕方ないのでネットで購入しまして








カモミールのバッグチャームキラキラ








夏っぽくて可愛いピンクハート








思った通りバッグに合います👍



また10年ぐらい愛用したいと思いますウインクハート



そうそう、今2万円以上買うとSamanthaのマスクが貰えるので



私も可愛い花柄マスク貰っちゃいましたピンク音符










おすすめの癒しグッズ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう