千葉ランチ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

実家での滞在時間2時間。笑




お昼はママとランチして




大好きなLa Maisonへピンク音符




私はご飯が食べたかったので



ビーフシチューオムライス( ˙༥˙ )🍴









添えてあるキッシュがまた美味しいんですよ(๑ ω ๑)








そしてそしてー



ママとシェアして今月のタルトショートケーキ








紅ほっぺいちごとピーチティーのブーケタルト








母の日仕様のタルトなのでカーネーションが乗っています赤薔薇ピンク薔薇








そしてこの後



医者に「肉を食べろ」と言われた私に



ママがローストビーフを買ってくれました。笑



ラッキーv(o´ з`o)♪



実家に帰ったの約2ヶ月振りだったので



仏壇に手を合わせられてよかったです🤗