私だってお肉食べたかったー!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私が「お肉を食べた」と言えば




それは基本的に牛肉を指します牛




1番好きなのは鶏肉なのですが




“肉食べたぞー!!”と感じるのは




やっぱり牛肉なのです(´・ω・`)




そして今日!




病院終わったら牛たん食べに行こー♪と楽しみにしていたのに




病院が終わったのが13時前だったので




その後の予定も考えると食べに行くことができず(;∀; )




なんなら診察の時に先生に




『お肉食べてますか?』と言われたのを思い出し




「お前等のせいでお肉食べれなかったんだよー!!」と逆恨み。笑




結局今日のお昼はテイクアウトでチキン弁当鳥









レモンペッパーチキン弁当ヒヨコ



久し振りに食べましたが



野菜たっぷり肉厚チキンで美味しいです👍



でも私が今日食べたかったのはこれぢゃない!笑



牛タン食べたかったなぁ😭😭😭