「HOHO HOJICHA」のパンナコッタ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日の朝ごはんは昨日買った「HOHO HOJICHA」のパンナコッタピンク音符









京都っぽいデザインの箱プレゼント



私、これ、「3個入りにしては大きいなぁ」と思っていたら








6個入りでした。笑








「茶」と書かれた可愛い木のスプーンが付いてます🥄🌳








とろっとなめらかなほうじ茶味の甘さ控えめパンナコッタに



甘いほうじ茶味のソースが絡まって美味しいです照れハート



私好み(♡ᴗ♡)



6個多いなーと思ったけど



ペロッと食べちゃいそうです。笑










初任給、何に使った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう