やっぱりハンバーガーは専門店が美味しい!! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

久し振りに本格的なハンバーガーが食べたくて



新宿のj.s. burgerでテイクアウトしてきましたハンバーガー








去年の12月だったかな?



メニューや材料などが刷新されてから初めて来店しましたピンク音符








タルタルフライドチキンバーガー








これは以前には無かったメニューです☝️



ポテトが極細だったのに通常サイズになってました。笑



タルタルいっぱいで嬉しいし



チキンはカリッとジューシーで



言うことなしのハンバーガーですキラキラ



最近マックのチキンタツタばっかり食べてたけど



やっぱりハンバーガーは専門店の方が美味しいですねチューチューチュー