#旅するラメゾン福岡 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

最近実家に帰ったときは必ず行く



La Maisonでランチしてきました晴れ



La Maisonでは2・3月に“旅するラメゾン福岡”と題して



期間限定で九州食材を仕様した料理が展開されていました☝️



私が食べたのはこちら↓↓





・合馬産筍とパンチェッタのソテー
・糸島カキと博多アスパラガス 有明海一番摘み海苔のペペロンチーノ



ちなみにこの2皿はセットでして



ソテーが前菜として提供されますナイフとフォーク











ペペロンチーノ好きラブ



カキはもう少し大きかったら嬉しいなーって感じでしたが



プリプリ食感で美味しかったです(๑´ڡ`๑)キラキラ



これは千葉そごうジュンヌ店限定メニューですが



全店共通の福岡メニューとして



パスタ、グラタン、ステーキの3種類がありました☝️



次はこの3つのどれかを食べに行こーっピンク音符