チキンタツタ食べ比べ! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

やっと食べることができました🤩🤩🤩









大好きなチキンタツタハート



今年はまさかのタッチとコラボ。笑



どっちかなんて選べないので



両方買って食べ比べることにしました☝️








従来のチキンタツタが達也

新しい瀬戸内レモンタルタルが和也








側面には南ちゃんとのツーショット(๑ ω ๑)



私、タルタルが大好きなので多めにしてもらいましたキラキラ








めっちゃ多くないですか?笑



レシートにも








“オオメ”の文字が!!



ネット情報だと店舗によって増量できるできないがあるみたいだったので



オオメにできて大満足ですv(o´ з`o)♪



食べた感想としてはどちらも美味しくて甲乙つけがたく



どっちもオススメですキラキラ



どちらかなんて選べませんチューチューチュー



まさに達也or和也って感じで



双子なんだから選べないよ!みたいな。笑



キャッチコピーの“迷うって、青春だ。”の通りです!!



これはまた同時に2種類買っちゃうな口笛






最高で何時間電話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう