春服をちょっとずつ集める。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は私的買い物day٩(●˙ ˙●)۶



バレンタインの買い出しはもちろんですが



やっぱり自分の買い物も。笑



ネットでなかなか買えなかった服を店舗でGETしてきましたピンク音符





パール釦プチハイネックプリーツ切替シフォンブラウス



プチプラで可愛いtocco closetにてピンクハート



色は白と迷ったんですけど



ラベンダーグレーにしてみましたてへぺろ



トップスだけぢゃなくてアウターも買って





フェイクスエードライダース





ポケットがリボンなのがポイントふんわりリボン



これは元々アイスブルーを買おうと思っていたのですが



実物を見たら色味が思っていた感じと違ったので



ダスティラベンダーにしましたふんわり風船ハート



生地も厚すぎず春先まで活躍しそうです👍



結局2着ともラベンダー系を買ってしまった私でした(●⁰౪⁰●)