セブンのみたらし団子パフェ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日のお昼ごはん。笑




今、お昼ごはん。笑




気になってたスイーツ買ってみました口笛









ほうじ茶仕立て みたらし団子パフェ









想像以上に美味しい。笑



中身はこれら↓↓



・さつまいもダイス
・ホイップ
・みたらし団子
・ほうじ茶ゼリー
・ほうじ茶プリン



ほうじ茶とみたらしが合わないかと思いきや



めっちゃ合うぅぅぅお願いキラキラ



強いて言えば私的にはほうじ茶ゼリーが要らなかったかな?笑



でも全体的にはめっちゃ美味しくて



買って正解でした◎



いい糖分補給になりましたピンク音符





得意料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう