私的春アイテム。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

バレンタインの下見をしたついでに



ちょっとだけ買い物。笑








欲しいと思っていたMAJESTIC LEGONのシュシュとイヤリング乙女のトキメキ



花柄のシュシュ可愛いピンクハート



シュシュは白も欲しかったんですけど



残念ながら黒とベージュしかありませんでした(T_T)



イヤリングは付けるとこんな感じでした↓↓








今日はポニーテールして外出したので



イヤリングが分かりやすくていいです👍



蝶がモチーフのアイテム買いがち。笑



シュシュはまたリベンジしよっ(و•̀ω•́)و✧