いちごの日に買った唯一の苺らしいもの。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は銀座でママとアフタヌーンティーした私コーヒー






銀座に行くと寄りたくなるのが



大好きな中村藤吉お茶



期間限定&数量限定のフィナンシェが最近発売されて



ネットで買おうか迷っていたので店舗でチェックしてきました☝️笑








木苺チョコの抹茶フィナンシェ



売ってたぁぁぁお願いキラキラ



箱も可愛いハートハートハート



去年は蓋が白でしたが



今年は全身ピンク仕様になってました(✧◡✧)



しかも去年は発売が3月とかだったのに



今年は早くも1月から発売してます!!



実績がよかったんでしょうか🤔?



即決で買ってしまいました。笑



ママは普通のフィナンシェがいいと言うので



フィナンシェ3種類買ってあげました口笛









可愛くて食べれません。笑



賞味期限ギリギリまで待とうチューチューチュー