いちごの日にアフタヌーンティー♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ホントは今日から沖縄旅行の予定だったんですけど




緊急事態宣言のためキャンセルして




ママと銀座のLADURÉEでアフタヌーンティーしてきましたコーヒー









えっ、入口からめっちゃ可愛いんですけど(♡ᴗ♡)



窓際の席に通され










テーブルのセッティングだけで可愛いピンクハートピンクハートピンクハート









紅茶はロイヤルミルクティー



ジュースはグレープフルーツジュースにしましたジュース



で、待ちに待ったメインが運ばれてきてー









可愛すぎでしょ照れハート



早速2人で写真撮ってもらって








間にトラック(笑)



ちょうど銀座の交差点が見える席だったので仕方なし(・×・)



で、ずーっと写真撮ってカメラ












いちごの日に相応しいアフタヌーンティーになりましたぽってり苺



明日からアフタヌーンティーの内容がバレンタインになるので



それも行きたいなぁチューチューチュー



ママも喜んでくれたのでよかったですキラキラ





いちごに練乳かける?かけない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう