お昼作りたくない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

空いてる時間帯にLa Maison行ってきました口笛









大好きなビーフシチューオムライスピンクハート











ホウレン草とサーモンのキッシュも美味しい(๑´ڡ`๑)ピンク音符



〆のデザートも食べちゃいましたてへぺろ









いちごとりんごのアップルティータルトりんご









昨夜、年賀状作成を終わらせてからお風呂&洗濯してたので



寝るのが遅くなり起きても眠くて眠くて、、、٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶💤



何もやる気が起きないので外食にしちゃいました。笑



お腹いっぱいでまた眠くなりました♪(´ε`*)