美味しいスコーンが食べたい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

絶賛プリンにハマり中の私ですが 




日々、美味しいスコーンに出会いたいと考えております🤔




CHAVATYのスコーンが美味しすぎて




もっと身近で買えないかなーと(。•з•)




で、先日伊勢丹にプリン巡りに行ったときに




スコーン屋さんができてるのに気付いて




今日の仕事終わりに寄ってきましたピンク音符











Rodda's(ロダス)とゆーお店で




迷った挙げ句全種類買ってしまいました。笑




しかも最近の私のスコーンの食べ方として




温めたスコーンを一口目はそのまま食べて




二口目以降はプリンを塗って食べるのが好きなんですてへぺろ




本来スコーンにはクロテッドクリームやジャムを塗るものですが




私は邪道?な食べ方を楽しんでいます(*´ω`*)




そんな12月の始まりですクリスマスツリー







映画見るときポップコーン食べる?食べない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう