「この恋あたためますか」コラボスイーツ✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ドラマは見てないんですけど(笑)



セブンで売ってた新作コラボスイーツが美味しそうだったので



お昼に買っちゃいましたピンクマカロンロールケーキショートケーキ








セブンと火曜ドラマ「この恋あたためますか」がコラボした



恋する火曜日の極上パンプディング








パンよりプリンがメインって感じだったので



プリン欲が増している私には最高でした👍



1個300円と少しお高めなので



コンビニで買うならご褒美スイーツだなぁチューチューチュー



てなわけで。



たまーに食べるのがちょうどいい感じですピンク音符