コロナ禍ディズニー⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ジャングルクルーズの後はホーンテッドマンション!と思っていたら



館内消毒のためアトラクション休止になっていて( ;∀;)









取り敢えず写真だけ撮って近くの白雪姫りんご



白雪姫での写真はありません。笑



20分待ちぐらいだったので



白雪姫終わりでちょうどホーンテッドマンションが開いて



いよいよ中へ!!と思ったら。



ホーンテッドマンションって最初に広間みたいた所にみんな集められるぢゃないですか?



で、その次に伸びる部屋に通されますよね?



そしたらね、そこ、全部スルーで(笑)



なのでホーンテッドマンションの謎が解けてしまいまして(๑º 0 º๑)



伸びる部屋って自分たちが大きなエレベーターに乗って下に移動してるのかと思っていましたが



普通に全部部屋が繋がっていたので



あれは天井が伸びてるんだー!!と発覚ฅ(º ロ º ฅ)



まさかコロナのお陰で謎が解けるなんて。笑



そんなこんなでアトラクションを楽しみ











お次はOさんが乗りたがっていたイッツァスモールワールドおすましペガサスおすましスワン








こちらはコロナ対策で1列置きの乗船になってました船















私、これに乗るとどーしても眠くなってしまうので



今回もとてつもない眠気に襲われました٩꒰*ˊ0ˋ*꒱۶笑




⑩へ続く。