10月最後の美味しいランチ✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

本日テレワークの私σ(・_・)




ママがお休みだったらしく




うちにやってきました。笑




とは言っても私は仕事中なので




お昼だけ一緒に食べに行きました晴れ




大好きなLa Maison音符




ママが食べたやつ↓↓




ポルペッティとポーチドエッグのストロガノフ



温玉が美味しそうでした照れハート



私が食べたやつ↓↓




牛ステーキと白・黒アワビ茸のグリル 海老とハロウィンスイートのシチュー添え



ガーリックライスと柔らかいステーキが最高お願いキラキラ



そして〆のデザートショートケーキスイーツロールケーキ





左:ハロウィンスイートとかぼちゃのキャラメルクッキークリームタルト
右:シャインマスカットといちごのショートケーキタルト













全部美味しいピンクハートピンクハートピンクハート



お腹いっぱいで大満足です(๑´ڡ`๑)♪



急なママの訪問でビックリしましたが(笑)



10月終わりに美味しいランチできてよかったですキラキラ






たまごかけご飯のアレンジレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう