朝ごはんはチョコバナナ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日の朝ごはんは昨日買ったLAWSONの新商品



Uchi Café チョコバナナ果肉入りにしましたーピンク音符








果肉入りなのでバナナのねっとり感がちゃんとありますバナナ



激甘を想像していましたが



程よい甘さと程よい苦味で



いい具合の甘さになっています👍



私は甘党なのでもっと甘くてよかったです。笑



ねっとり感のお陰でお腹に溜まるので



朝ごはんにはこれだけでも充分ですもぐもぐ晴れ



これしか買わなかったらもっと美味しく感じたんだろうけど



昨日飲んだリプトンが美味しすぎたので



チョコバナナの良さが私の中で半減されてしまいました。笑