お昼食べれなかった((T_T)) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私のお昼休み、15時半。




今日、急に14時半からzoomの案内が届き




所要時間30分だったので特に気にしていなかったら




終わったの、17時半笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日のzoomに比べたらマシな内容でしたが




30分の予定が3時間!!




当然その3時間でできたはずの仕事が滞留したので




ちょっとの休憩も行かずひたすら仕事(・・;φ




もちろん残業して




お腹空いたなーと思ったけど




この時間にガッツリ食べると太るなーと思い




帰り道にある東京純豆腐に寄ってテイクアウトε٩(๑> ₃ <)۶з










豚きのこスンドゥブにニラとアサリをトッピングきのこ



ごはんは少量おにぎり



今やっとお昼ごはんを食べれました。笑



明日はテレワークだけど



今日溜まった仕事をいっぱい持って帰ってきたから



明日もテレワークで残業かなチューチューチュー









好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう